
どききゅあブログ

どききゅあダイアリーは1日1記事と決めているので、あっちに入りきらない記事をこっちにアップしています。正と副、メインとサブ。そんな感じ。

最速の翼コレクション

集める

UCCの缶コーヒーについてきました。
f:id:kono1:20121103072843j:image
全8種。全長9cmぐらいの結構大きなモデルです。
組み立て超簡単。デカールとかもなし。こういうのはうれしいですね。
本来はコーヒー飲まない人なので、8本飲むのは無理。
F-117ナイトホークとF-22ラプターの2つで我慢です。

シンデレラガールズ マグネットシート@ローソン

アイマス

初日にあっという間に刈り尽くされていたモバマスのマグネットシートですが、再入荷してました。
f:id:kono1:20121103083403j:image
無事、響をゲット!
これでもう何も思い残すことはない…

ミニミニぬいぐるみ まどか

まどマギ

f:id:kono1:20121023231235j:image
ローソンの魔法少女まどか☆マギカ キャンペーンのグッズです。
ローソンのレジ袋に入ってるまどかがかわいい!

梅蘭やきそば

梅蘭やきそばを食べに行ってきました。
f:id:kono1:20121020084135j:image
これほど写真にとってわけのわからないメニューもないと思います。
お好み焼きにしか見えなくても、やきそばです。
これほど写真で区別がつかないメニューもないと思います。
どう見ても同じものに見えても、2つは違うメニューです。
やきそばの玉子とじの中に中華あんがはいっていて、このあんにバリエーションがあるわけです。
これは小なんですけど、充分な大きさ。普通のを頼んだらかなりでかいんじゃないでしょうか。

週刊SPA!

まどマギ

f:id:kono1:20121017000229j:image
表紙がまどかなんですが、衣装が…w
中に入ってる両面ピンナップ目当てに買うのもアリでしょう。

東京駅

見る

f:id:kono1:20121004225040j:image
ライトアップが美しい東京駅。
f:id:kono1:20121004225039j:image
写真撮ってる人多数。みんな好きねー。

タイトーくじ本舗 フェアリーテイル~みんなでハッピー~ A賞 ルーシィフィギュア

アニメ

f:id:kono1:20120901000950j:image
ローソンに入ってたので、1枚引いてみました。A賞です。
先週から今週にかけて、A賞→B賞→A賞と、特筆するほどでもない、まぁまぁの戦績が続いていますね。