どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

新生活に向けて

会社の帰りに、こんど住むところの賃借契約をしてきました。
これで、来週から千葉県民になることが確定したわけです。千葉県をはじめ首都圏のみなさん、よろしくねー。
というわけで、契約して来たという証拠画像をお見せしましょう。



ナージャギャラリー エプロンドレス



だってさー、契約を終えて店を出て来たら、すぐ近くにあったおもちゃ屋から、「おいでおいで」オーラが強烈に漂って来たんですもん。
中に入ってみたら、ナージャ半額セールとかいう張り紙があって、ちゃんとナージャの似顔絵まで描いてあるんですよ。ここまでされたら、買うしかないでしょ! 人としてッ!
バトンは名古屋ですでに定価で買ってしまってましたので、今回はコレをチョイス。
そして、レジでお金を払ってる時に、壁にトレーディングコレクションがぶら下がってるのを見つけて、1枚ひっちゃぶいて追加。
明日のナージャ トレーディングコレクション
いやぁ、満足満足。



あれ?
今日は何しに行ったんでしたっけ……?