どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

Yes! プリキュア5 GoGo! グッズいろいろ(ランダム)

Yes! プリキュア5 GoGo! グッズいろいろ(ランダム)
しばらく行かないでいるうちに、コンビニに新商品があふれかえっていました。
あいかわらず売れ行きがいいみたいで、残り少なくなっています。
あわてていくつか無作為に買ってきました。

右上 ナッツハウスへようこそ!(バンダイ

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112529541000.html
いつものギミック付き組み立てハウスです。
5種類で、それぞれに人形がついてきます。
5人以外はシールになっていますが、これはしょうがないですね。
今までも主役以外はシールでしたから。
あれ? なんだろう? 目から汗が…

左上 DXプリキュアおきがえシール(バンダイ

これもいつもの着せ替えシールですが、3人ずつがセットになっています。
桃赤黄、紫緑青の組み合わせで、それぞれがキュアドリームセットとミルキィローズセットと呼ばれています。
紫はくるみとミルキィローズの両方の髪型がありますが、ミントとアクアは変身後のみ。
この扱いの差はいったいナニ?

中央 マグネットきせかえ(エンスカイ)

こちらは素直に6種類。ただし、中身が見えないので、開けてみるまで何があたるかわかりません。
ミルキィローズのスパッツが白い件か、ミルキィローズのほぼ全身をくるみに乗せるだけのものを着せ替えというのかという件か、どちらを突っ込むべきでしょうか?

右下 キュアローズカード VOL.2(バンダイ

ちなみに、ドリームとミルキィローズの二人が背中合わせに立っているカードにはこう描いてあります。「二人の力をひとつに。」
そういえば、ふたりで力をあわせて戦うヒロインを、遠い昔に見た記憶がありますよ。
赤いバラと青いバラ…赤と青…ファインとレイン!?
なお、他の散らばっているカードは、今までに発売されたカードからランダムにチョイスしたものです。