どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】

しあわせゲットしました。

今回はメール便だったので、なんと発売日前日に届いちゃいました。
さすがメール便だ!宅配便とはひと味違うぜ!
宅配便は届くのが遅いので、いつもメール便にしてくれるとうれしいな。

ちょ〜短編 プリキュアオールスターズ GoGoドリームライブ! ディレクターズカット版

カットが加わってる場所、一カ所しか気が付きませんでした。他にもあるのかな。

Yes! プリキュア5 GoGo! 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル

ゲームのOP。あの神がかったブラック&ホワイト降臨シーンがDVDで見られるっていうのはうれしいです。

最新映画 プリキュアオールスターズのすべて 〜マックスハートからフレッシュプリキュアまで〜

映画公開前にテレビでやってたやつですね。特典としちゃ、えらく尺が長い。