どききゅあブログ

どききゅあダイアリーは1日1記事と決めているので、あっちに入りきらない記事をこっちにアップしています。正と副、メインとサブ。そんな感じ。

先割れスプーンは正義

f:id:kono1:20080619201516j:image
やあ (´・ω・`)
ようこそ、どききゅあブログへ。
このチキン弁当の写真はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。
 
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 
でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときどきどきどききゅあきゅあ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を作ったんだ。
じゃあ、注文を聞こうか
 
というわけで、今回は空白行について、です。
ぜんぜん話が前半とつながってねぇ!というツッコミはさておき。
タイトルと何の関係もねぇ!という指摘も無視。
 
昨日の記事は、空白行には改行しか入れませんでした。
それでもちゃんとパソコンで見ている分にはちゃんと空白行になっていたから、大丈夫だと思っていたのですが…
やはり「はてな」は「はてな」です。
スマートフォン版では、しっかり空白行が無視されていました。
むっちゃ読みにくいわ、これ。
 
「はてな」で空白行を入れる時は、スペースを入れてから改行。ちぃ、おぼえた。
 
ちなみに、「ときどきどきどききゅあきゅあ」はサイト名。
これを縮めた「どききゅあ」はサークル名なのです。
これ豆知識な。