どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

特急はつかり

ちょっと北の方に行ってきました。

かっちょいい「はつかり」のヘッドマーク485系のより横に細長いのですね。


福島県内走行中に配布された記念駅弁。例によって掛け紙は別配布。



岩手県内を走行中に配布されたのは啄木弁当。岩手県の駅弁です。

無事、青森駅に到着して、特急はつかりの旅はおしまいです。
いつもなら、駅周辺のローソンめぐりをして、麺匠とうぎょうで濃厚つけそばを食べておしましなのですが、今回は違います。
ローソンでけいおん!クリアファイルを1枚いただきましたし、濃厚つけそばもいただきました。そこまではいつも通り。

しかし、その次が違う!
今回は、さらに北に行くのです。