どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

サザエさん焼(もんじゃ味チーズ入り)@サザエさん茶屋(東京スカイツリータウン)

f:id:kono1:20120617170640j:image
サザエのつぼ焼みたいな名前の商品ですが、美味しかったです。
サザエさん茶屋は、スカイツリータウン西側の4階、在京民放の共同ショップ「Tree Village」にあります。
「Tree Village」は、東京駅の東京キャラクターストリートにあるテレビ局ショップを合併したようなお店ですが、売り場は広いし、他には売ってないスカイツリーとのコラボグッズなども置いてあって、見て歩くだけでも楽しいですよ。
でも、スカイツリータウンって超大型ダンジョンなので、入り口でマップをもらうのを忘れないようにね。
今日が3回目なので、もう道に迷うこともないだろうとマップをもらわずに歩き回ったら「Tree Village」になかなかたどりつけなかった…人がいるらしいです。