どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

データカードダス プリキュアオールスターズであそぼう!マクドナルド限定カード

プリキュアハッピーセットが始まりました。
今回はスマイルとスイートのコラボ。スマイルのほうが1人多いので、ピンクの人が余ってますが。
とりあえず、全6種をダブらずに手っ取り早く集めるには、一気買いがいいらしいのですが、さすがに6つもいっぺんには食べられません。
とりあえず2セットだけ購入。
何が出るかな?
 

いきなりダブった!
幸先が悪いです。この調子だと、いったいいくつハンバーガーを食べればいいのでしょうか。
 
それと、いっしょに入っていた小さなチラシに、知らないプリキュアの人がいるのが気になります。