どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ワンダーフェスティバル2012[冬]

ワンフェスに行ってきました。
全く並ばずに入れたのでちょっと拍子抜け。並ぶのは朝一番だけなのかな。

日産のJUKE痛車…もといアートカー。
で、こっち↓がその元ネタ。

輪廻のラグランジェに出てくるウォクス・アウラ。人間並みの大きさのモデルです。きれいですよね。
車に変形する機能はないらしいですが。

そして、ヒロインまどかのねんどろいど
まどかって見かけ上の特徴があまりないので、デフォルメしてしまうと誰だかわからないかも。
 
あとは気になったねんどろいどの写真をいくつか。




シンフォギアねんどろいどよりもfigma向きかな?