どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

海洋堂ネオカプセル シリーズZERO 輪廻のラグランジェ アウラ編

400円のカプセルを回してきました。2回。
パイロット版らしく、中にはアンケート&人気投票用紙が入っていました。

ウォクス・アウラの立体化はうれしいですけど、微妙な曲線が再現できてませんね。やはり、このサイズでは厳しいのでしょうか。

京乃まどか。顔がまどかに見えないので、ちょっと残念なことになってます。顔以外は悪くないので、よけいに残念。
 
アンケート用紙には、「ここがダメ」とか「ここを改善して欲しい」という項目がありません。そういうことは書けそうな項目もありません。
前向きなのはいいことですが、そういう意見を集めることも大事だと思います。