どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★ in ナムコ・ナンジャタウン

9月22日開始ということで、腹を充分に減らしてから、行ってきました。
まずはシンデレラマスターから3人のデザート&フード。
同じ店なので一気にいきます。

闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)ドリンク


まず最初は乾杯。やみのま!

「働いたら負け」杏の手抜きやきそば


メインディッシュです。
海苔に「働いたら負け」って描いてある!(笑)

がおー☆キュートなにくきゅうがハートをズキュン!パフェ


最後にデザート。
これはイメージ通りに仕上がってて、いいですね。

オマケのランチョンマット


紙ですがA3版の大きなもの。ミニポスターって言ったほうがいいかな。
 
ナンジャタウンといえば餃子です。
次は餃子に行きましょう。

響のオム餃子 スパムハム&ハム蔵付きだぞー。


モバマスで我がチームのリーダーをつとめる響さん。
沖縄らしくスパムを使っています。
 
次はまたデザート。

千早のキラキラレアチーズ


小さなカップに牛乳が入ってたり、値段が720円だったり、レシートの商品名が「千早「・・・くっ」」だったり、どこまでもいじられる千早さん。
 
そろそろお腹が空いてきましたので、ハンバーガーでも行きましょうか。

愛 LIKE 765プロ ハンバーガ


注文すると、店員さんが「りっちゃんひとつ!」
「愛 LIKE 765プロ ハンバーガー」をどう略したら「りっちゃん」になるんだよ!
レシートも「りっちゃん」かと思いきや…「(-@−@)」でした。
 
最後はこれ。イタトマでパスタです。

四条貴音のラーメン探訪 野菜増し増しラーメン風パスタ


もやしサラダがのってる醤油味パスタでした。
どこが「増し増し」なんだよ!
 
食べてばっかりではいけません。
ナムコですからゲームもしましょう。

アイドルマスター シンデレラガールズ BIGぷっちょ


500円投入でクリアファイルをもらって、ブロマイド入りのぷっちょをゲットです。
どのブロマイドが入ってるか箱に書いてある親切仕様。
シンデレラマスター仕様のプライズは珍しいよね。