どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

鉄道フェスティバル@日比谷公園

日比谷公園に行ってきました。

アクリルキーホルダー 北原ゆうき・富岡しるく(上毛電気鉄道上信電鉄


上毛電気鉄道上信電鉄のブースが並んでました。
そして、売ってるグッズもちゃんとセットになってます。
背景はつながるし、背景にお互いの持ち物が描かれています。仲いいなぁ。
北原ゆうきさんのほうは、他にもいろいろなグッズがありました。ふたりそろっていろんなグッズが出るといいなぁ。

北条まどか アクリルフィギュア(上田電鉄


北条まどかさんも、いつもと違う衣装のグッズがあったので、購入。
こういう衣装も似合いますね。
そういえば、最近、アクリル製のグッズがはやってるんですかね。
あと、今回買った鉄道会社、全部「上」で始まる名前ですね。