どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

イオンモール太田

浅草から太田までは、東武の特急りょうもうでひとっ飛び。…飛んでないけど。
リニューアルしたというイオンモール太田にやって来ました。
食品売り場をうろちょろしていて見つけたのがコレ。

おおた太麺ソース焼きそば


太田焼そばだ!ソースが黒い。麺が太い。具がキャベツだけ。

太田あんぱん


ヴィ・ド・フランスに来てみると、おなじみのあんぱんがあります。クリームとあんこが入っていて、地名の焼き印が入ってるやつ。
太田駅前のデイリーヤマザキにもあるのですが、そちらは焼き印のカタチが違います。

ミニベリーノワール

コメダ珈琲店には、シロノワールのベリー版がありました。シロノワールを食べようと思っていたのですが、つい、ベリーを。

うーん。ちょっと味がクドいかなぁ。やっぱりシロノワールが最高だわ。