どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

東京総合車両センター 夏休みフェア2016

ちょっと行ってきました。大井町の一般公開。
大井町どんたくっていうお祭りもやってたので、大井町は大賑わい。

入り口でクハ901のお出迎え。

社員食堂でカレーをいただきます。食堂車のカレーにハンバーグをのせたもの。ハンバーグ見えないけど。


車両展示はE233系祭り。試乗も205系だったはずが、なぜかE233系中央快速線になってましたし。

戦利品。お弁当は社員食堂で買ったもの。路線図とつり革はくじの景品です。うちわは入り口でもらいました。E235系おらんがな。

うちに帰ってからお弁当をいただきました。おいしかった!

お留守番のパペたんにも。