どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

星川みほし制服リニューアル記念入場券セット

相鉄線鉄道むすめさんの記念入場券が発売されていると聞いて行ってきました。
星川駅上星川駅で、バージョンが違うらしいので両方。横浜駅で売ってくれればもっと買いに行きやすいのに…。
でも、聖地巡礼を兼ねて、行ってみましょうか。星川駅上星川駅
というわけで、横浜駅から快速に乗って、やってきました星川駅

ベーターカプセル(違)を掲げる、星川みほしさんのパネルがいました。
窓口で記念入場券を購入後、上星川駅に移動。
上星川駅にも、みほしさんのパネル。
ここの窓口でも無事購入。2種類が揃いました。

2種類しかないイラストを使い回してますね。…どっちもかわいいからいいけど。
新制服(黒い方)のイラストが特にかわいいので、これから人気がさらに上昇しそうな気がします。

そして、海老名駅に向かうのであった。
海老名では何が待つのか。それはまた、別の物語。