どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

から揚げそば我孫子弥生軒@新津田沼駅

新京成新津田沼駅に、我孫子弥生軒なる店ができたことは聞いていました。から揚げそばを売りにしているということも。
津田沼にあるのに、なぜ我孫子
やっぱり、我孫子駅の駅そば、弥生軒から名前をもらったのでしょうか。から揚げそばが売りというのも一緒ですし。

f:id:kono1:20190217185842j:plain
我孫子弥生軒新津田沼駅
新京成の電車を降りると、たしかに、ホームのすみっこにありました。我孫子弥生軒
うまい!早い!安い!と書いてありました。
さっそくから揚げそばを注文してみたのですが、10分ほどかかるとのこと。「早い!」んやなかったんかい!
とにかく10分待って、できたのがこちら。
f:id:kono1:20190217185914j:plain
から揚げそば@我孫子弥生軒
から揚げは大きいです。でも、なんとなく見た感じが我孫子駅のから揚げそばと違います。うーん。
食べてみます。味がかなり濃い。甘辛い感じです。我孫子駅のとはかなり違いますねぇ。