どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

王冠しろたんに会いに行ってきました

最近、しろたんはあざらしのくせに二足歩行を覚えて、いろんなところでイベントをやっています。
今日は、横浜のワールドポーターズです。

f:id:kono1:20190223201938j:plain
王冠しろたん
もはやどこにも「あざらし」のおもかげがない着ぐるみですが、いいんです。しろたんなんです。
ステージ上でしばらく写真撮影の後、整理券を持ってる人たちがしろたんといっしょの写真を撮ってもらえます。
もちろん私たちも撮ってもらいましたが、これは秘蔵写真。ふふふ。
その後は、いつものイベントと同じ。みんなが持ち寄ったMYしろたんを並べて巨大しろたんと一緒に写真を撮ります。
f:id:kono1:20190223202144j:plain
王冠しろたんとMYしろたんの集合
うちの子たちも、ちゃんと4匹写ってますよ。
f:id:kono1:20190223201857j:plain
去って行く王冠しろたん
イベントが終わっても、愛嬌をふりまきながら帰って行くしろたん。お仕事ご苦労様です。