どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりはプリキュア スプラッシュスター ミニ鯉のぼり

ハートから、鯉のぼりが発売されてます。

S☆Sドール残存数

近所のコンビニで、最後に残っていた咲ちゃんが売れたみたいで、ついに完売。 他のコンビニやスーパーはどうなってるのか気になったので調べてみました。 オレンジ色のスーパー ゼロ そもそも入荷してないのかもしれません 数字のコンビニ 咲×2、舞×1 やっぱ…

鉄道むすめ〜鉄道制服コレクション〜 vol.2

http://tetsudou-musume.net/ というわけで、ゲットしてまいりました。 今回も、ボックスで買うとノーマル6種+バリエーション4種中2種ってことみたいです。 上の写真はノーマル6種。 さ〜て、どういう配役でいきましょうかね。

ふたりはプリキュア SplashStar スーパーDX寝そべりぬいぐるみ&ネームプレート付ボールチェーンぬいぐるみ

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/43543.html http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/43547.html 背後に写ってる巨大なフラッピとチョッピがスーパーDX寝そべりぬいぐるみです。でかっ! 寝そべりぬいぐるみなので、体は頭の向こ…

ふしぎ星の☆ふたご姫 第51話 プリンセスがいっぱい

さっそく新番組「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」の予告編。1年目のプリンセス・プリンスが大挙して出てきたほかに、新キャラも何人かいました。その中からひとり、ピックアップ。 短い予告編の中で2回も出てきたので、きっと重要なキャラなのでしょう。 見てくだ…

なかよしラブリー春の号

http://www.nakayosi-net.com/manga/zoukan/zoukan.html いいですか? 今からでも遅くありません。550円握り締めて本屋さんに行きましょう。 そしてただちにゲットしてください。 S☆S読みきり40ページに、あなたは神話が誕生する瞬間を目撃するでしょう。 最…

聖闘士星矢 クロスアップセイント1 ジェミニ カノン

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112388858000.html バンダイのガシャポンです。 アニメ版は興味の対象外ではあるのですが、「双子座のカノン」が出てきた以上、放置はできません。 ○○○な部分は脳内変換。 アニメの方もDVDが発売されたみたいで、見よ…

ふたりはプリキュアSplashStar ビスケット

http://www.morinaga.co.jp/newprod/2006-03/prod15.html 箱絵6種類だけでも集めたいお菓子です。 とにかく、グーをほっぺの横にやっているイラストは、消費者に対する殺意さえ感じます。萌え殺しってどういう罪になるんでしょう? 中には6種類のカード(裏…

ふたりはプリキュア MaxHeart ポーズ付ぬいぐるみ〜プリキュア&ルミナス編〜

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse0601/item/spz/43195.html なかなか見つからなかったマックスハートの、そしてルミナスの最後のぬいぐるみ、ようやくゲットです。 私の写真だとイマイチ可愛さが伝わらないので、リンク先の公式サイトの画像を見てく…

ドキュメント「近所に住む会社員kさん(年齢不詳)の夜」

「考え方を変えたほうがいいかもしれない」 近所に住む会社員kさん(年齢不詳)は、パソコンで今までの情報をまとめながら、そうつぶやいた。 今まで、このようなものを探す時は、緻密に計画を立て、数時間かけてたくさんのコンビニやスーパーをしらみつぶし…

ドキュメント「近所に住む会社員kさんの日曜日」

「イ○ーヨーカドーに行くしかないのか」 近所に住む会社員kさんは、パソコンで情報を検索しながら、そうつぶやいた。 大型スーパーはもちろんコンビニや百貨店も探し歩いたにもかかわらず、目的のものはまだ手に入っていなかったのだ。 しかし、この名古屋市…

おねがいマイメロディ 第50話 クロミちゃんが報われたらイイナ!

FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス

イ○ン熱田やジ○スコ八事などのスーパーを巡回するも、プリキュアふりかけは見当たらず。 しょうがないので、こんなものを買ってみました。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/ 瓶が思ったより立派なのでびっくり。これは飾っておいてもいいかも。お味は…

第○○○回ココログ大障害(芝4100m)

昨日朝10:00に始まったココログ*1のメンテナンスが、延々延長された挙句にそのまま障害に突入、現在も見ることだけはできますが、記事を書くどころかコメントも付けられない状態になっています。 ニフティからは現状のまともなアナウンスもない状態で、いつ…

ふりかけもない、カレーもない

ないんですよ。ふりかけも、カレーも。もう発売されてるはずなのに。 ポ○モンとかハ○太郎とかはあるのに。 ともかく、しばらくは「のりたま」で食いつなぐしかなさそうです。 というわけで、欲求不満をかかえたままスーパーを後にした私は、同じ建物にある店…

タッチコミューン&タッチコミューンキャリー

200円+200円=400円。安っ! タッチコミューンには値札が4枚重ねて貼られてました。 一番上が200円。それをはがすと500円。それをはがすと1,580円。それをはがすと2,280円。 ちなみに定価は2,940円。それが200円てことは、93%引き……

第13回チューリップ賞(GIII)

なぎ「前回は考えすぎたから、今回はストレートに行きまーす。11の単勝一点!」 ひか「よくわからないんですが、11-14の馬単に全部行きます」 なぎ「よくわからないっていうわりには、気合はいってるね」 ほの「ふふふ、こんどこそ私の勝利よ。今回、11は来…

吉野家の牛丼を食べに

中京競馬場で牛丼を食べてきました。 競馬場といえば、やっぱり牛丼ですもんね。

ふたりはプリキュアSplash☆Star キラキラトレーディングコレクション

近所のコンビニで売ってたので、3パック買ってきました。 1パックに4枚のカードが入ってます。タイトルどおり、全部がキラカードという豪華版です。