どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2007-10-08から1日間の記事一覧

ポケモン ルミナスカードガム

ポケモン関連商品は特に収集しているわけではないのですが、これはなぜか買ってしまいました。 なぜでしょう? この商品名に、何か惹かれるものがあったのでしょうか? 自分でもよくわかりません。

らき☆すた 名場面線画集〜2年生〜

線画集が、なんで2,500円もすんねん!と怒ってはみましたが、この内容ならがまんしましょう。 各ページ、線画がメインなんですが、絵コンテ、背景画、完成画も掲載されていて、テレビで一度見た画面であっても、また楽しめます。 2年生とタイトルがついてい…

東○ストアのお寿司

今まで、「ひかり」、「のぞみ」、「こまち」といった新幹線にちなんだ握り寿司メニューを出してきた東○ストアですが、今度は「なぎさ」と「ほのか」です。 新幹線にはそんな名前はありませんし、何に由来する名前なのか、まったく見当がつきません。 ともか…

映画 Yes! プリキュア5 スナック

こういうのが出てくると、だんだん映画の公開が近づいてきたって感じがしますね。 わくわくします。

映画 Yes! プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! ポスター

イベントで前売り券を買うとポスターがもらえるという法則があったりします。 え? どういうイベントかって? あえてそういうところは突っ込まないのがお約束ですよ。