どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2007-10-14から1日間の記事一覧

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希

おや? 気のせいが、2箱あるように見えますね。

しゅごキャラ!(なかよし11月号)

ひさしぶりに、なかよしを買ってみました。 もちろん「しゅごキャラ!」めあてです。 アニメ開始にあわせて、大々的にプッシュされてますからね。 巻頭カラーなのはもちろん、付録もあるし、アニメ情報やグッズ情報も。 それはそうと、「しゅごい情報」って…

Yes! プリキュア5 第36話 目指せ完走!マラソン大会

ガマオ君の最後。なんだか哀れでした。 彼は彼なりに仕事をして食べていこうとしていたんですが。 でも、偉くなると楽だと思うのは幻想です。 のぞみちゃんには、一言だけ、言いたい。 せっかく5人でいっしょに走って来て、なんで先頭でゴールするんだよ! …

うたって!プリキュアドリームライブ いっしょにうたって!セット

稼働開始は11月だっていうのに、ジャンボカードダスで、こんな商品が出てました。 プリキュアドリームライブに読み込ませることもできるらしいですが、いくらなんでも気が早過ぎだと思うんです。 とりあえず、りん×うらがますます濃厚に。(違)

ぷにけケット16

これだけは欠かせない、ぷにケの季節がやってまいりました。 ドド11。入口に近いところなので、寄って行ってやってくださいな。 プリキュア5のコピー本を持っていく予定ですが、間に合う確率は、現時点で19.52%前後です。 来月の大阪のイベントには、前回と…