どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2008-05-18から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5 GoGo! プリキュアドール2

というわけで、ドール2が店頭に並び始めました。 今回は、ミルキィローズ、くるみ、のぞみ、うらら、かれんの5種類です。 …が、ふたりほど足りないような気がするのは気のせいですか? ともかく、全部買うのも申し訳ないので、いちばん手前に並んでいたふた…

Yes! プリキュア5 GoGo! ラムネ

そろそろ暑くなってきましたからね、この季節はラムネです。 冬になるとシャンメリー。 え? 「それじゃない」ですって? そういえば、BS11が見られるようになったので無印の25話を見て感涙してたのですけど、合間合間に入るCMがミルキィローズやらキュアド…

かにクレーン

なんとなくSF的な外見が気になって、買ってしまいました。本物を見てみたいなぁ。 ええと、次は… え? 「プリキュアの商品で重要なものが発売されてるのに紹介しないのか?」ですって? わかってますとも、わかってますとも。 そうあせらずとも、ちゃんと次…

絶望大殺界

先週発売のCDで、これをご紹介するのを忘れていました。 絶望大殺界アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: King Records =music=発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 11人 クリック: 131回この商品を含むブログ (119件) を見る アニメ2作の歌がこれでも…