どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート 鏡音リン(悪ノ娘)

ラスト、4人目は極悪な目つきのリンさん。

年末ご挨拶

今年1年間、いろいろお世話になりまして、ありがとうござました。 来年もきっと、一部の食べ物や一部のフィギュアに偏ったブログを続けると思いますが、引き続き生暖かく見守ってやってくださいませ。 画像は年末になんの関係もありませんが、フォトライフの…

VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート 巡音ルカ(巡姫舞踊曲)

ルカさん、不敵な顔してはるー。でもかわええ。 ちなみに、ヴィネッティアムキュートの記事ばかり連続してアップしているのは、何かの伏線だったりします。

VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート 初音ミク(桜ノ雨)

写真の撮り方がヘタなので肝心の桜の木が見えなかったり…。

VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート 初音ミク(ぽっぴっぽー)

このヴィネッティアムキュートのシリーズはいつもかわいくてお気に入りなのですけど、今回のボーカロイドはまた特にかわいい!

3誌合同ハルヒ3人娘コレクション

ニュータイプ1月号:涼宮ハルヒ ザ・スニーカー2月号:長門有希 少年エース2月号:朝比奈みくる 1人ずつでもそれぞれに台が付いていて飾れますけど、3人いっしょだとなおよさげ。 どちらかというと原作イラストに近いやわらかい感じがいいですね。

FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS mini

このちっちゃいフィギュアが1体ついて980円て…エリクサーってどんだけ高価な秘薬なんですか。

こえでおしごと! take3 初回限定版

「開封注意」とは書いてあるけど、うっかり人前で開けてしまったら、いろいろなものを失ってしまうと思います。 誰ですかこんな特典を考えたのは! とってもけしかりません! それはそうと、特典と本を強力な両面テープでとめるってどうなんだろう。 引き剥…

miniチキン弁当@NRE

ケチャップライスの上に唐揚げが2個。 普通のチキン弁当では多すぎるときにちょうどよかんべ。

一番くじプレミアム けいおん!

G賞 きゅんキャラ 全5種+シークレット1。 シークレットは全員の楽器+律ちゃんの(ドラム対応)交換パーツでした。 これが1回800円のくじの末等景品か!? というわけでコンプリート! D賞 田井中 律 プレミアムフィギュア(右端) E賞 にゅいぐるみ(右か…

AVATARアバター前夜祭

レイトショーだと3Dでも1500円とお安くなっております。 長丁場ですが、まったく弛緩することなく、まばたきするのも惜しいぐらいの怒濤の3時間。 映像の説得力というものを存分に発揮してくれました。 ストーリーは王道一直線。 王道一直線すぎるのが欠点と…

まぜそば改@匠神角ふじ(柏)

20日までの限定メニュー、昨日最終日に食べてきました。 カレー粉とか粉チーズとかまで入ってて、とってもカオスなお味でございました。 こういうの、ジャンクっぽくていいよねぇ。

チキン弁当 2009クリスマスバージョン

おなじみ、クリスマスバージョンのチキン弁当。 今回は玉子がツリー型。ポテトとパインが☆型。 あとはサンタキャンディにメッセージカード。 12/11〜12/25の期間限定なので、欲しい方はお早めに。 新発売のミニチキン弁当も気になってます。

劇場版涼宮ハルヒの消失 前売券

前売券が1500円って、高くない? しかもこのしおり、中身が見えなくてキャラを選べないんですね。 さっそく現地でトレード活動がはじまってました。 その場で開けてダブってるかどうか確認すると、自然に人が集まってきて交換してもらえます。

けいおん!(3)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/12/18メディア: コミック購入: 21人 クリック: 241回この商品を含むブログ (179件) を見る 発売日なのに本屋さんに行く時間がない! でも、なんとか閉店直前…

PRIZE REVOLTECH クリスマス Ver. TORO/KURO

勢い余ってクロも取ってしまいました。

PRIZE REVOLTECH クリスマス Ver. TORO

いかにも今の季節らしいプライズだったので、思わずゲットしてしまいました。 プライズのリボルテックって、普通のリボルテックより一回り大きいんですね。

走るエクスプレス 485系国鉄色

プルバックタイプが1箱1輌入り、ころがしタイプが1箱2輌入り、2つ組み合わせるとこんな感じ。 中身がわかるので、うっかりN700系を買ってしまうような不運もありません。

ぷちサンプルシリーズ 湯めぐりフィギュア 温泉宿のごはん

これは「草津名物いろいろ」ですって。 「道後で鯛めしを」とか「北海道登別海の幸」とかも欲しいなぁ。

シェリルー

ランカリーに対抗したのかも知れないけど…うーん とりあえず久しぶりにカレーこさえてみますか。

宇宙戦艦ヤマト 復活編

ヤマト復活編、これはひどい。 CGはきれいなのだが、あのレベルなら最近はテレビでもやっている。 全体的な感じをわかりやすくいえば、グレンラガン+マクロスF。 もちろん両方テレビ版だ。それぞれの劇場版の完成度には及ぶべくもない。 最近の人気アニメに…

0系新幹線カレンダー

来年1年間、0系新幹線に壁を飾ってもらいましょう。 0系は日本の風景の中を走ると、とても似合います。 都会でも、自然の中でも。、

涼宮ハルヒ 全身フィギュア ニュータイプ2010年1月号付録

ニュータイプの付録のハルヒさん。 やーらかい感じで全然ハルヒらしくないんですが… だがそれがいい。

けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 〜澪&律〜

スーパーDXは、おなじみバンプレストの大型ぬいぐるみ。 澪と律という組み合わせがいいですよね。 これだけデフォルメしても澪と律だとわかるというのも、すごいことだと思います。

ぷちます! (1)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)作者: 明音,バンダイナムコゲームス原作出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 176回この商品を含むブログ (67件) を見る 小鳥さんかけかえカバーはアニメ…

プリキュア トゥインクルマスコット(先行販売)

中身じゃなくて箱の写真をアップする理由はもちろん、箱絵がかわいいからです。

波動砲サンド@サンクス

今日の波動砲。 6連射波動砲を表現したソーセージ6つらしいですが 左右に3つずつ縦に並んでいるのは、どう見ても艦首ミサイルです本当に(ry

鉄道むすめ 東屋あやの限定版

左側が今日から一部のKIOSKとNEWDAYSだけで発売の限定版です。 すっげーかわいいので、もし見かけたらぜひ。 ちなみに右側は、ついでに1箱だけ買ってみたもの。足尾さんのパンツルックでした。

太麺堂々(日清)

ようやく太麺の時代が来たような気がします。 太麺が少数派だった頃から太い麺を探して食べ歩いてきた私としては、感無量です。 さて、カップめんといえば日清であることは全国2億6千万カップヌードルファンの皆さんなら先刻ご承知。 その日清が太麺に挑戦し…

ペコちゃんお菓子くじ(マグカップ賞)

1箱500円のバカ高いミルキー、ではなくて、「くじ」です。 ミルキーの箱をレジに持って行くと、「くじ」を1回引けます。 そういえば、こういう「くじ」の景品って、マグカップとかタオルとか多いですよね、 でもこのマグカップ、安っぽくなくてけっこういい…