どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タルトの妄想?

おともだち6月号のカットなのですが、なんでしょうね、これ。 4人目の敵のシルエットでしょうか? なんかワルキューレっぽい。

劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇

毎回満席で立ち見が出るってどんだけ… 映画館増やそうよ。少なすぎるよ。 マジですごい映画だよ? ただのTVアニメ総集編だと思ってない? いやまぁ、総集編は総集編なんだけどさ。 自分的には紅蓮篇は、いかにも総集編であってそれ以上でもそれ以下でもない…

フレッシュプリキュア! プライズ各種

フレッシュプリキュア! スーパーDXぬいぐるみ〜妖精と仲間たち編 なんでしょう…この敗北感と絶望感は…。待ちに待ったパインの初めての大型ぬいぐるみだというのに。 プリキュアフレンズのキュアブラックの悪夢再び。 (参考画像) フレッシュプリキュア! …

フレッシュキュアスティック

まさか、発売中の玩具でこんな超弩級のネタバレかまされるとは思いませんでした。 うひゃー。

けいおん!OP/ED

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)アーティスト: 桜高軽音部,豊崎愛生,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 30人 クリック: 254回この商品を含むブログ (253件) を見るDon’t say“lazy”(初回限定盤)ア…

カップヌードル新旧比較

カップ比較(左:旧、右:新) 新しい方は上蓋にもカップにも、コロ・チャーが大きく紹介されています。 中身比較(左:旧、右:新) 上から見た時にカラフルなビジュアルは変わっていないのでほっとしますね。これもカップヌードルの魅力の一つですから。 …

さようならカップヌードル

いつも、君はそばにいてくれた。 食費が足りない時、時間がない時、暖まりたい時、そして、とにかくカップヌードルが食べたい時。 遠い昔、カップヌードルがまだ高価な食品だった頃から、私は君を愛し続けた。 誓って言う。今まで食べたカップ麺の半分以上が…

プリキュアタウンへようこそ&レッツプリキュアスイング

右側のパインがスイングで、それ以外は「プリキュアタウンへようこそ」の3、キュアパインのどうぶつびょういん。 プリキュアタウンへようこそ 3人が1種ずつとシフォン&タルトで1種の全4種。 部品点数がけっこう多いのですが、めんどくさそうなところはあら…

峠の釜めし@第9回東京駅駅弁大会〜東日本縦断駅弁大会〜

桜花賞の馬券を買うべく電車に乗ったのですけど、うっかり乗り過ごしてしまい、結局東京駅まで来てしまいました。 せっかくなので開催中の駅弁大会に行って、釜めしを買ってきてしまいました。 買う予定だった馬券ははずれてましたから、釜めしでよかったと…

スープヌードル

カップヌードル最期の日まで、あと一週間。*1 というわけで、その後に主食となる予定のスープヌードル。*2 ローソン100なら105円、ショップ99なら104円。 安いんですけど、その分中身が少ないんですよねぇ。 でも、いつの日かきっと、ぼくらのカップヌードル…

涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.2

今回は、ハルヒ、みくる、鶴屋さん、妹の4人。 なので、当然鶴屋さんを。 …で、この怖そうな人は誰? ちゅーわけで、原画に似た感じに修正してみました。

ちょい食べシール

グリコのフレンドベーカリーについてるシールです。 ちょっと食べた後に、このシールで封をするんですね。 なんかいろんな種類があるらしいです。

ぷにケット19 2009年5月31日(日)

危なかった…。すっかり締め切りを忘れてました。 前回はドタキャンしてしまいましたが、今度はそのようなことがないようにしたいと…私、信じてる! 今回は誰をメインにしようかなぁ。まだ何も考えてなかったリします。