どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まどか☆マギカ タブレット(3Dデザイン)@ローソン

まどかとほむら:ローソンの制服 マミさんとさやか:学校の制服 杏子:私服 全9種類のうち、からあげクンを持ってる杏子と、さやかからからあげクンを奪おうとしている杏子、2種類を購入しました。

スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア(第2弾) キュアハッピー

第1弾:ハッピー&ピース 第2弾:ハッピー&サニー ←今ココ 第3弾:ピース&マーチ …何かがおかしい。第3弾まで行っても全員そろわないなんて。 バッドエナジー出しちゃうぞ!

にゃんこ型 イヤホンジャックカバー6個セット 特典付き

iPhone1台しかないのに、7個もイヤホンジャックカバー買ってどないすんねん! …だって、かわいいんだもん! iPhoneはストラップとか付けられませんけど、こういうのはいいですよね。

SLふくしま復興号

手書き風味のヘッドマークが素敵な「SLふくしま復興号」に乗ってきました。 今回はもちろん旧型客車なわけですが、乗る車両はコレ↓です。 スハフ32 2357。戦前に作られた、とっても古い車両です。 外観からして、戦後に作られた他の旧型客車とは違います。 …

一番くじプレミアム TYPE-MOON 〜10周年記念〜

コンビニで見かけましたので、引いてみました。 いつもB賞が当たるお店ではないので、クッションが来るかな? というわけで、セイバーさんだらけのクッション(C賞)でした。 全長約62cmの巨大クッション。 うちの中にうずたかく積み上がってるクッションコ…

ゆるゆり限定版8巻&ゆりゆり

ゆるゆり (8) 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: なもり出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2012/07/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (22件) を見るゆりゆり (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: なもり出版社…

リアルワールド

リアルワールド(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: nano.RIPE,きみコ出版社/メーカー: ランティス発売日: 2012/07/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る 今期深夜アニメの最高傑作「人類は衰退しました」のOPテーマです。 ちなみ…

ハッスル黄門クリームパン@ハースブラウン(水戸)

ハースブラウンといえば、ホイップクリームとあんこが入ったあんぱんに焼き印が押してあるものが有名。水戸なら(水)の焼き印が入った「水戸あんぱん」。 でも、それだけではなかった。クリームパンにも焼き印が! ちなみに、ハッスル黄門についてはコチラ↓…

ペプシ ソルティーウォーターメロン

最近のペプシはおかしかった。普通に飲める味ばかりだった。 しかし、今年は問題ありません。 久方ぶりのゲゲボ味! 文句なしにマズいので、安心して飲んでください。 最後まで飲みきることはまずできませんから、心配などいりません。

ペプシネックス ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン モンスターフィギュアコレクション

ペプシネックスにオマケがついてました。 全部で16種類なんですけど、銀色コンビ、はぐれメタルとメタルスライムを。 それにしても、ドラゴンクエストXなんて実在しないはず。 オンラインゲームにドラゴンクエストの正ナンバーを与えるわけないじゃないです…

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's ねんどろいどぷらすセットA(なのは、ヴィータ)

今日はこれ↑にくっついてきた前売券を使用しました。ちょっと出すのがハズカシイ絵柄ですよね、アレって。 なのはThe MOVIE 2nd A'sは、舞台挨拶付きを埼玉県(MOVIXさいたま)で見て、2回目は神奈川県(109シネマズMM横浜)、3回目は群馬県(109シネマズ高…

「アベンジャーズ」ドリンクカップ(アイアンマン)

映画館で売ってるドリンクカップに、アベンジャーズのフィギュア4種類が付いてくるんですが、ブラインド仕様。黒い袋に包まれていて、どれが当たるかわかりません。 社長だった。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's VITAの「のろいうさぎ」ぬいぐるみ

ヴィータお気に入りのぬいぐるみ。 「のろい」ということは、途中で昼寝をしなくてもカメに負けるぐらい、のろいウサギなのでしょうか?

クリーム大福 宇治抹茶@セブンイレブン

なんだか人気あるらしいので買ってみました。 やーらかくてふかふか!

とある科学の超電磁砲プレミアムフィギュア 御坂美琴

ゲーセンで引きずり落としてきました。 かっちょええよね。ヴィネットっぽくもあり、動きもあり、なかなかの迫力です。

世界の★★★マック ル・グラン@マクドナルド

ル・グラン発売日2日目も、マクドナルドに駆け付けました。 ソーセージとトマトの2種類あるのですけど、今日はトマトを選択。 ソーセージのほうが美味しかったかな? ちょっとソースがトマトとあってないような? タイトルの「913」の意味とかわかる人いるん…

世界の★★★マック ル・グラン@マクドナルド

楽しみにしてたル・グラン発売日になったので、マクドナルドに駆け付けました。 ソーセージとトマトの2種類あるのですけど、今日はソーセージを選択。 いつものハンバーガーとずいぶん違う。 こういう新作ハンバーガーでは、いつもと違うものを作ろうと、ご…

映画けいおん! オリジナルミニフィギュア

伊藤園のお茶のペットボトルにオマケがついてました。 梓と憂と…あれ? もうひとりが見あたらないようですが? HTT5人+憂ってことみたいです。絶許。

セーブオン オリジナル ゼロの使い魔F くじ

高崎駅の1階に、セーブオンというコンビニがありました。 そこでやっていたのが、このくじ。どうやらセーブオンでだけやっているくじのようです。セーブオンは、住んでいるところの近くにはありません。 となれば、ここで引いてみるしかないでしょう。 1回80…

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フィルム

埼玉県(MOVIXさいたま)で1回、神奈川県(109シネマズ横浜MM)で1回、群馬県(109シネマズ高崎)で1回。 3回たまったのでフィルムもらいました。 なのはさんとレイジングハートさんだ! 次は千葉県かな?

EL&SL碓氷号

早朝に甲府を出発して、高崎で電気機関車から蒸気機関車とディーゼル機関車のプッシュプルに付け替えて横川まで。 甲府から乗ろうとすると前泊が必要になってしまいますので、途中の大宮から乗ることにします。 電気機関車はEF65。 やって来ました。 真っ赤…

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

さいたまに舞台挨拶付き上映を見に行きました。 もちろん、八神家御一行様の舞台挨拶。八神家の皆さんのテンションが高くて楽しかったです。特に、シャマルさんの中の人がもうなんていうか… ただ、さいたまは物販のやり方がかなりまずくて、とても買い物でき…

魔法少女リリカルなのは 2nd A's デバイスコレクション シュベルトクロイツ

サークルK・サンクスの通販で申し込んでいたのが、映画公開前日に届きました。 5種類のうち、購入したのはもちろんシュベルトクロイツ。 シュベルトクロイツだけは、三次予約まで完売。他の4種類はまだ二次予約も受付中なのに。シュベルトクロイツ、圧倒的な…

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s BOXティッシュ

1stの時と同様、サークルK・サンクスでBOXティッシュ発売です。 BOSティッシュ3個セットで、4種類(なのは、フェイト、ヴィータ、シグナム)のモバイルクリーナーのうち1枚が付属。フェイトの横にあるちっちゃいのがそうです。 そういえば、サークルK・サン…

113系マリ110編成+マリ216編成+クモヤ143-1@幕張本郷(2010/02/20)

昔の写真を整理してたら、こんなのが出てきました。 幕張本郷駅を通りかかった時に見かけた113系です。 パンタグラフがなくなっていて、クモヤ付き。 この2日後に、長野に旅立ったらしいです。

おおかみこどもの雨の雪 前売券特典ストラップ

近くの映画館では売り切れてたので、ちょっと離れた映画館まで買いに行きました。 でも、この前売券、買った映画館でしか使えないんですね。不便。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 東京メトロ新宿駅・超大型看板

いよいよ今週末公開のなのは 2nd A's。あちこちにポスターや看板が出始めました。 これは新宿駅地下のいつもの場所のもの。 横幅がありすぎて、全部を1枚の写真におさめるのは厳しいです。

スマイルプリキュア! プリキュアプリンセスマスコット

まだテレビで登場していないプリンセスフォームが食玩で登場。 ヒラヒラ部分がクリアパーツになっていて、小さいのに豪華です。 アソートは例によって極端ですので、オレンジやグリーンが好きな方、コンプリートしたい方はお気を付けて。 プリキュアプリンセ…

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」コンボセット

1stのリマスター版を見に行ったら、もう2nd A'sのコンボセットを売ってたので、買ってしまいました。 メタルなポストカード3種類のうち1枚がオマケに付いてくるのですけど、選べません。 こんなのでした。 これはたぶん、久しぶりにシャバに出てきた旦那さん…

アーバンフライヤー

千葉みなとのパン屋さんで目的の「港あんぱん」をゲットした後、モノレールを待っていたら、いつもより地味なカラーリングのモノレールがやって来ました。 ↓いつものが来た(向かって左)ので比べてみました。黒っぽくて地味です。 調べてみると、アーバンフ…