どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキュービーフ・バーベキューチキン・ポテトホルダー@マクドナルド

マクドナルドのゴールデンウィーク限定商品を食べてきました。 バーベキュービーフLセット+バーベキューチキンLセット(ポテトホルダー2個付)+チキンマックナゲット5ピース=\1,480のケータイクーポンで。 ポテトホルダー2個もいらんかったなー。1個でも…

六本木のミクカフェに行ってきました

展望台にあるので、展望台料金1,500円がかかります。厳しいです。 52階の展望台に、ミクカフェはあります。 まずはドリンク。ミクホッパーです。なかなかオシャレ。 お食事は39カレーです。 肉が巻き付いたぶっといネギが丸ごと一本。このネギを食べきれる人…

幕張あんぱん

あんことホイップクリームが入ったあんぱんを食べる旅、今回は海浜幕張です。 ヴィ・ド・フランスで販売しているのは、幕張の「幕」で幕張あんぱん。 四角い方のタイプですね。

さよなら200系号

いよいよ200系新幹線ともおわかれの日がやって来ました。 0系とおわかれしてから、次々に新幹線がいなくなっていきます…。 「さよなら200系号」という団体列車です。さぁ、PARTYの始まりだ。 これが正真正銘、200系新幹線のラストラン。大宮から新潟までの上…

塩ら〜めん@ら〜めん六花(東急東横店 第1回 海鮮王国北海道 小樽・函館まつり)

11日から東急東横店で始まったイベントに、何か美味いもんでもないかなーと行ってみたのですが、このラーメン屋さんの名前にひかれました。 ら〜めん六花。六花と書いて「りか」と読みます。可愛らしい名前ですね。…「りっか」じゃないのが残念、というのは…

やきそば牛丼@すき家

今日から始まった新メニュー。さっそく食べてきました。 青ノリの小袋とソースの小皿がついてきます。やきそばといえば紅生姜が必要なはずですが、見あたりません。おかしいな。 …よく考えたら、ここ牛丼屋さんでした。当然食卓に紅生姜が置いてあります。 …

E6系スーパーこまちランチ

E5系はやぶさ弁当があるなら、当然これもあります。 並んでるとそっくりですが、こちらは秋田の駅弁屋さんですね。 中身はこんなん。お子様ランチっぽくてナイスです。

プリキュアオールナイト

徹夜してプリキュア映画を見るプロジェクト@バルト9。 ロビーには歴代のサイン入りポスターが! こんな↑スケジュールです。 舞台挨拶は、最初が歴代からひとりずつ。2回目がドキドキ!の4人でした。 ハートキャッチはマリン、フレッシュがパッションだった…

551蓬莱の焼売!

551蓬莱は、豚饅だけ食べてもダメです。 焼売をぜひ食べてみてください。 今日はまだ3月らしいので、エイプリルフールではありません。真実です。