どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川花火大会(中止)

吾妻橋交差点の手前です。吾妻橋に向かって、人の群れが続いています。 両側は封鎖されて、前に進むしかない一方通行。 この時はまだ、晴れていました。 そこに、雨が降り始めます。 小雨から大雨へ、そして吾妻橋の上を歩いているときには豪雨。 中断される…

クォーターパウンダー ルビースパーク@マクドナルド

クォーターパウンダージュエリー第3弾。1日限りの1000円バーガーも今回でラストです。 というわけで、行って参りました。 これをテーブルの上に置いてしばらく待つと… 来ました来ました。宝石箱。 赤いチョリソが5枚、花びらのようにひろがっているので、思…

ドキドキ!プリキュア あつめてフィギュア1

全4種のプライズ。 スマイルプリキュア!の時も出てましたね。めっさ可愛くてきちんと作られたフィギュアです。 全4種の内訳は… A キュアハート B キュアソード C キュアロゼッタ D アイちゃん …誰か足りないような気が… あ、キュアエースがいないんですね。…

一番くじプレミアム アイドルマスターPART1 S賞 スペシャルver. 天海春香 プレミアムフィギュア

5賞ってなんだろうと思ったら、S賞! 一番くじにA賞より上の賞があったなんて、びっくり。

ナージャスイング

あるところでガシャポンコーナーを見つけました。 すごくたくさんあって、充実しています。 プリキュアはスマイルとドキドキがたくさん。 キュアエースまでいます。最新のものまであるんですね。 で、その中に… プリキュアはスマイルとドキドキしかないのに……

北斗星ビーフシチューパン

NEWDAYSで買ってきました。 「食堂車のメニューをイメージし、北海道産牛肉使用のビーフシチューフィリングとポテトサラダを包みました。」 「北斗星の食堂車「グランシャリオ」に食事を提供している(株)日本レストランエンタプライズに監修頂きました。」 ……

クォーターパウンダー ゴールドリング@マクドナルド

さっそく食べてきました。1000円バーガー。 メニューを見ると、ジュエルセット1200円なんてあるのね。 ポテトとドリンクが付くだけ、ってそりゃただのセットやんけ! まぁ、いいでしょう。 注文してテーブルで待っていると、来ました来ました。 白い紙袋。な…

グルト!

カードは箱の裏。箱に中身が描いてあるので、ダブル心配はありません。プリキュアは全8種。トリコもいっしょ、 中身は6本でトリコと3本ずつ。いろんな絵柄があるみたいです。