どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!

初日舞台挨拶付きを見てきました! 「プリティハロウィン缶バッジ」は、2つだけ買ったのですが、はるはるとレフィ。レフィ可愛すぎ。 ちなみに、本編のレフィはもっと可愛いぞ。

鉄道博物館8周年記念イベント 蔵出しナイトミュージアム

17:30の入館目指して並びました。夜にてっぱくに来るなんて、あんまりできない経験です。 17:30以降に入ると「てっぱくオリジナルチケットフォルダー」をいただけるのです。 入館してみると、何か所かかに列ができていますが、奥の方まで行きます。今日はナ…

鉄道フェスティバル@日比谷公園

日比谷公園に行ってきました。 アクリルキーホルダー 北原ゆうき・富岡しるく(上毛電気鉄道・上信電鉄) 上毛電気鉄道と上信電鉄のブースが並んでました。 そして、売ってるグッズもちゃんとセットになってます。 背景はつながるし、背景にお互いの持ち物が…

駅弁特急@横浜←→品川

横浜駅で横浜えきまつりというのがあるというので、行ってきました。 10時すぎに到着して、まずは、中央北口改札内の横浜駅弁祭りで崎陽軒の「第4回横浜えきまつり鉄道5社コラボ横濱ピラフ」をゲット。600円なり。 横浜駅に乗り入れている各社の掛け紙があっ…