どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みうら夜桜号

15:12 京急川崎駅出発 15:16 車内パフォーマンス(約20分) 15:47 車内パフォーマンス(約20分) 16:26 三浦海岸駅到着 受付でお渡しした「参加者証」と引き換えに 三浦海岸駅でお土産をお受け取り頂けます。 お帰りの際は忘れずにお引換ください。 降りたと…

E2系あさま号

E2系のあさま号に乗ります。大宮から東京までの短距離ですけど。 向こうのホームに停まっているE5系の先に、E3系がつながっていますね。こまちから引退しても、当時の色のまま走ってくれているのはちょっとうれしいです。E5系やE6系の色にあわせた塗装になっ…

西武特急レッドアローちちぶ号

レッドアロー号初乗車です。 今まで乗ったことなかったので、一度乗ってみようと。

トリチ@マクドナルドおもちゃのまちフレスポ店

総選挙を勝ち抜いたダブチの公約実現。トリチです。 最近は、割と写真に近いハンバーガーを出すようになっていたマックですが… 久々ですねー、ここまでポスターの写真と違う壮絶なのは。

おもちゃのまち

栃木県のおもちゃのまちに行ってきました。本当にこういう名前の町があるんですね。本当にこういう名前の駅があるんですね。 この3人を推してるみたいです。町のイメージキャラなのかな。 自販機に長女さん。 駅前の銀行には3姉妹。銀行の支店がこういうラッ…