どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ひみつのポケットボックス

本屋さんのレジのところでよく見かけるので、気になってる方も多いと思います。ついつい中身が見たくて、近所の本屋さんで買ってしまいました。

小さな箱の中には、5冊のミニ本が入っています。それぞれシール10枚の他、レター箋とかぬりえとか学習帳とか、セイカってばもうやりたい放題。(←誉め言葉)
イラストはいつものセイカ風ですんで、アニメとは雰囲気が違います。素直にアニメ塗りにしたほうが楽な気もするんですが、何か大人の事情でもあるのでしょうか。ま、男前なホワイトさんとか妙に色っぽいルミナスちゃんとかが見られるので、いいっしょ。
ただ、なぎほのはいるのにひかりちゃんがいないのは、キャラデザインが間に合ってなかったのか、秘密にしておきたかったのか。そういや、「くっつくんです」もひかりちゃんがなかったですよね。