どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

当たりまくり

セブンイレブンで、ご愛顧感謝フェアっていうのをやってます。
http://sej-f.jp/
700円ごとに1枚抽選くじを引けるもので、いままでもセブンイレブンでは時々やってますね。今回は、お菓子コースとかドリンクコースとか、くじが分かれてるのが特徴で、好きなのを選んで1枚引けるわけです。当たればそこに書いてある商品がもらえて、はずれたらiPod shuffle 10,000名様とかの応募券になるのです。
iPod miniを持ってるので、iPod shuffleは欲しいと思いつつもなかなか買う踏ん切りはつきません。でも、この抽選なら10,000名様。当たるかもしれません。
それにはまず応募券を集めなければというわけで、フェアが始まった20日以降、セブンイレブンに日参しているのです。(←バカ)
なのに! ぜんぜん応募券がもらえないんです!
今までに7枚引いて、全部「当たり」なのです。ひょっとしたら、応募券の方が枚数が少ないのでしょうか?
ちなみに、上に書いたプリキュア☆シャイニーマスコットも4個買いましたから、抽選1回。レモンウォーターが当たりました。
それにしてもこのセブンイレブンプリキュアの新商品が出たら必ずすぐに入荷するという方針を今も堅持してます。やはりこの近くに、プリキュア商品が出たら必ず買ってくれる消費者が住んでいるということなのでしょう。いったいどんな人なのでしょうね。