どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

雷っ子パラダイス

関西コミティアで配ったペーパー
先日のぷにケや関西コミティアに間に合わなかった同人誌「かみなり〜ズ」に連載中のオリジナル4コマ漫画です。次は5号なのですが、夏コミは申し込んでませんので、どのイベントで出せるか微妙です。少なくとも秋のぷにケと関西コミティアには間に合うと思いますけど。
ところで、右上にいるマスコットキャラを見てもらえます? 大きく広がった耳、しっぽの先の球形、首のまわりのふさふさの毛……。あるアニメに出てくる生き物と似てる部分がありますよね。
ヒロインは雷神なので必殺技は雷だし、こういうモノを一昨年に出した私には予知能力があるのかも!(笑)
なお、ヒロインは雷以外にも太鼓を叩いて敵を攻撃することができるんですが、まさかそんなことをするヒーローがホントに出てくるとは夢にも思いませんでした。ええ。_| ̄|○