どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

おねがいマイメロディ

プリキュアが終わってしばらくたって、以前ならマシュマロ通信を見てた時間。そういや、後番組がおもしろいって話を聞いたなーと思い、テレビをつけてみました。
チャンネルを合わせた瞬間、画面に映ったのは、おっさんが風呂場でうさぎのぬいぐるみをタワシにしてる場面。
おい……?
これ、マイメロディですよね?
サンリオのマスコットキャラですよね?
ホントに間違いないですよね?
ね?
目が点になったまま、テレビの前で固まってしまった私でした。
毎週見てた人ならともかく、最初に見た画面がコレでは、トラウマになるかも。(笑)