どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

おねがいマイテレビ

私がテレビを見る時間は、1週間で1時間。ニュースや天気予報すら見てません。まぁ、その、1時間の内訳については秘密ということで。
このテレビを購入したのは今を去ること○○年前。ヨ○バシカメラで激しい値引き交渉の後に購入したものです。ヨ○バシカメラで値引き交渉なんて、今では考えられませんが。
さすがに○○年もたつと、いくら頑丈なソ○ー製とはいえ、いつ壊れるかわかりません。交換用のブラウン管も在庫がないらしいですし、大事に使っていかなきゃいけません。
だから、週に1時間なのです。大切な宝物に、ちょっとでも長生きしてもらうために。
……しかし、伏字多いですね、今回。