どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ふしぎ星の☆ふたご姫 オリジナルサウンドトラック ふしぎ星の☆おんがく会 stage 1

ふしぎ星の☆ふたご姫 オリジナルサウンドトラック ふしぎ星の☆おんがく会 stage 1

ふしぎ星の☆ふたご姫 オリジナルサウンドトラック ふしぎ星の☆おんがく会 stage 1

実に76曲も詰め込まれたサントラアルバム。
本編中ではちょっとずつしか聴けないBGMを、じっくり聴くことができます。
クラシックにポップな感じが融合した、聴いてて心地よいメロディ。ホントに気合が入ってます。テレビ番組でここまですごいBGMって、なかなかないんじゃないでしょうか?
ナギ様の竪琴もちゃんと入ってます。(笑)
ちなみにジャケット絵が意味深。