どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

おねがいマイメロディきせかえ

某文具店にて、最近一部で話題になっているセイカマイメロきせかえを見つけました。
売り場にはたった1冊。即座にゲットです。
ナージャきせかえ



あれ?
しまったぁ!
大量に売れ残っていた別のきせかえを買ってしまったようです。隣にあったので、つい。
それにしても、これ、なんでしょう?
黒と白と金髪の女の子……なんだ。プリキュアじゃん。
え? 違うの?



あぶないあぶない。いろんな意味であぶなかったです。
在庫減らしに協力したってことで許してください。


あらためまして、これがホンモノ。
マイメロきせかえ
表紙の3人+2匹のきせかえです。
マイメロクロミは頭巾だけのきせかえですけどね。(笑)