どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ふしぎ星の☆ふたご姫 第30話のベストヒロイン

本日のベストヒロイン
「ちゃうやろ」
「どこが?」
「普通はまずミルロやろ。ミルロのセリフがこんだけある回、そうそうないやろ」
「それはまぁ、そうだけど」
「ツインたわし旅姿も、今回本格的に出ずっぱりや」
「そうだね」
「百歩譲るとしよう。今回のゲストはどないしてん」
「う○し原さんが原画」
「ヒロインの話や!」
「あ、そう」
「オープニング歌っとるふたごさんが、ニセふたご姫やっとったやないか」
「そうだね」
「そうだね、って。こんだけヒロインが揃とるのに、なんでわざわざ」
「人によって萌え基準は違うし」
「モブから選ぶんやったら、せめて、ウェイトレスさんの方やろ」
「選ぶといえば」
「なんや?」
「拉致される姫様たちを見てるシェイドが、レインしか見てない件」
「まぁ、それは、気になるわな」
「もひとつシェイドなんだが。上から落ちてくるアーダとイーダのうち、イーダの方を助けた件」
「そんなん、別にええやんけ」
「とっさに青い方を助けたわけだよね」
「うん、まぁ」
「シェイドは青い色に弱い! という結論だ」
「結論かい!」