どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

スプラッシュスター 玩具チラシ

プリキュアがきれいさっぱりなくなっていたはずの玩具売場が一変していました。
等身大看板が飾られ、プリキュアスタイルやキャラリートキッズもずらりと並んでます。ブルームとイーグレットが同数だ!(←ここ重要)
たくさんの親子連れで賑わうその売場には、しかし残念ながら前プリキュアの影は跡形もないのです。一抹の寂しさを覚えざるを得ません。ああ、この棚にはミラクルコミューンが……ここには等身大ルルンがいたんだよ……。いたはずなんですよ!


さて気を取り直しまして。
バンダイですから例によってチラシがあります。小さく折りたたまれたおなじみのアレですね。せっかくもらってきたので一部だけお見せしましょう。
玩具チラシ
チラシを取ろうとかがんだ私の耳に、聴きなれない音楽が聴こえてきました。
小さなCDラジカセでかけているので、あまり聴き取れないのですが、とにかく聴いたことがない曲です。
なんだか元気がよさそうな、プリキュアのエンディングみたいな雰囲気の曲だなー。気のせいか歌ってるのも五條真由美さんの声に似てるしー。
何気なく聴いていたのですが。その曲はあっさり終わりました。なんだったんだろうと思っていると、こんどは別の曲にかわりました。
なんだか妙な歌……ま、待て! これはまさか!
その歌を止めろ! いやそれは無理か。だったらすぐにここを立ち去るんだ俺! 聴いちゃいけないぞ俺!
足を、足を動かすんだぁっ!
しかし、私の足も私の耳も、言うことをきいてくれなかったのです。
結局、全部聴いてしまいました。
……明日の8:30になれば聴けるんですけどね。
私は東京に向かう新幹線の中なので聴けませんので、その分、先に聴かせてもらったってコトにしておきましょう。
ちなみに「さきにきかせて」を変換すると、「咲に聞かせて」になるぞ俺パソコン。


そうそう。バンダイのサイトでもS☆Sのページができてました。ご参考までに。
http://www.bandai.co.jp/character/precure_ss.html