どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ふたりはプリキュアSplashStar ビスケット

ふたりはプリキュアSplashStar ビスケット
http://www.morinaga.co.jp/newprod/2006-03/prod15.html
箱絵6種類だけでも集めたいお菓子です。
とにかく、グーをほっぺの横にやっているイラストは、消費者に対する殺意さえ感じます。萌え殺しってどういう罪になるんでしょう?
中には6種類のカード(裏は塗り絵)が入っています。
そしてビスケットには12種類の絵。舞ちゃんの絵の入ったビスケットを食えっちゅうのか! 食べたけどな!


そういえば。近所のコンビニに入荷したS☆Sドールですが、悲しいかな一個も売れてません。頼みの綱の近所に住む会社員kさん(年齢不詳)は別のコンビニで買ってきてしまいましたし。