どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

アスリ

アスリ
今回ヒロインとして活躍し、レインを差し置いて石○ラブラブ天驚拳で魔物を撃破するという金星をあげたカロリ。
カロリとタウリは熱血星出身ということですが、最初からずっとカロリといっしょにいるアスリも同じ出身なんでしょうか? 名前も似てますし。
カロリはカロリー、タウリはタウリン*1が元になってるみたいですけど、アスリはアスリート?
チームサンバの3人でランニングしていても、リオーネだけ脱落気味で、アスリはカロリと並んで走ってますから、スポーツ系は得意そう。弓道とか似合いそうな気がします。
ちなみに、最初のホームルームで、レインのすぐ後ろに座っていたのがカロリで、ファインのすぐ後ろに座っていたのがアスリです。……まぁ、モブキャラ扱いでしたけどね。
で、アスリの主役回はまだですか?

*1:リポ○タンDに1000mg入ってるやつ