どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ココログはあの空に光るお星さまに

ココログではボタンを押すたびに次の画面が出るまでに数分かかるのが当たり前だったので、FC2ブログでは普通に画面が切り替わっていくのが快感です。
え? それが本来あたりまえ?
ブログっていうのは、とんでもなく暇をもてあました我慢強い人たちだけがやってるんだ、とばかり思ってました。
臨時更新中 → どききゅあ(仮)http://kono1.blog60.fc2.com/


さて、ココログの48時間耐久メンテナンスは、いよいよ明日からです。
今度は何をやってくれるのか、楽しみですね。
とりあえず予想。
(1)メンテが延長される
(2)メンテ後に不具合が発生する
(3)メンテ後にもレスポンスは改善しない
(4)状況報告をほとんどせず、ユーザーをヤキモキさせる
(5)事実をねじまげた報告をして、ユーザーを怒らせる
(6)某偉い人のブログが空気を読めない更新をして、火に油を注ぐ