どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜キャラクターソングアルバム Girls

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム


ええ、なんと言いましょうか。
一言でいうと、変。(ほめ言葉)
あんたら絶対おかしい。(ほめ言葉)
あんたらまともやない。(ほめ言葉)
ここまではっちゃけるとは思ってませんでした。
正直ナメてました。ごめんなさい。


ここから下は収録曲についてですので、見たくない方は飛ばしてくださいませ。

  • 美紀ちゃん、とことんやってくれます。こういうのはまさに独壇場。
  • 真の悪魔はマイメロなのではないかと思う今日この頃。真菜ちゃんカワイソス。
  • 「ロミーの夢」と「クロミロンド」は再録ですが、今回はピアノちゃんが大活躍するのでオッケー。
  • マイメロを上回る魔女ふたり、もとい王妃様とマイメロママのデュエットはきれいにハモってるんですがなんともウスラ怖いです。
  • 「シアワセの羽」を琴ちゃんに歌わせるのは反則! こんなネタだらけのアルバムなのに、なんてことしてくれるんですか!
  • ラストのぬいぐるみさんたちによる大合唱「マイドリーム!マイメロディ!」。大好きな人に気持を伝えたくて、の部分をクロミにソロで歌わせるコにくらしさ!


…というわけで、とりあえずガールズの方だけ、レポートさせていただきました。