どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

銚子電鉄

今日は有名なお煎餅屋さん(違)に行ってきました。

銚子駅

JR銚子駅のすみっこにある銚子電鉄のホーム。デハ801が停車中。
銚子駅

デハ801

これに乗って出かけます。
デハ801

デハ701

仲ノ町駅でデハ701を増結。銚子駅から仲ノ町駅ってすごく近いので、1両だけで走ったのはほんの一瞬だったような。
デハ701

ぬれ煎餅「等外」

犬吠駅では主目的のぬれ煎餅「等外」を購入。普通のぬれ煎餅はいつも食べてるので、ここでしか買えないようなモノってことで。
失敗作ってことなのかもしれませんけど、コレはコレでおいしいです。
10枚以上入っていて450円と、なかなかお得ですし。
それにしても、テレビ局とか来てて、すごいことになってますね。
ぬれ煎餅(等外)

犬吠駅に近づいてくるデハ1002

風情ありますねー。
犬吠駅に接近するデハ1002

デハ1002

で、帰りはこれ。通勤でもないのにラッシュ状態。まったくおまいらときたら。
そうそう、途中の駅でもテレビの撮影をやってました。
デハ1002