どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

プリキュアメイト ピンキーキャッチュ

プリキュアメイト ピンキーキャッチュ
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112455468000.html
おなじみのプリキュアメイトがはやばやと登場です。
てっきり、ピンキーキャッチュ5種類かと思ってたら、3種類。
桃箱:ドリーム単独
黄箱:レモネード+ミントバージョン付け替えカード
青箱:ルージュ+アクアバージョン付け替えカード
ちょっと微妙な点があります。
桃は主人公だからOKとして。
青箱はルージュがメイン、箱の色がアクアってことでバランスが取れてます。
問題は黄箱。ミントの立場は?
全国200万人のキュアミントファンは、今こそ立ち上がるべきだと思います。
ちなみに、今朝あたり入荷したはずなのですが、どうやら売れ行きはいいみたいです。
入荷してすぐに売れていってしまうみたいで、開封したての状態がわからず、今のところアソートはわかりません。どうも4:2:4のような気がするのですが。


そうそう、重要なことを忘れてました。
この箱、表にも裏にもナッツの台詞があります。
ということは…
ナッツの語尾という最高機密がこんなあっさり公開されてしまうとはっ!