どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

らき☆すた OP主題歌 もってけ!セーラーふく

らき☆すた OP主題歌 もってけ!セーラーふく

ついに発売! 正しい歌詞がわかりますよー!
CDでじっくり聴いてみても、ホントにすごい歌です。
ちなみにアニカン*1らき☆すた特集は、柊姉妹の中の人のインタビュー。
あれがアドリブなの!というオドロキがいっぱい。
全国500万柊姉妹ファンの方は必読なのですが、これって500万部も発行されていないらしいです。
困ったものですね。
ちなみに、これ↓もすごく気になります。

*1:五條真由美さんの特集も1ページ。五條真由美さんによるボーカルベスト全曲紹介は必見。これを読んで6月6日の発売日を待つのだ。