どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

らき☆すた 1 限定版

らき☆すた 1 限定版
豪華な内容です。肝心のアニメは2話しか入ってませんが。
まず、値段が豪華!
というのはさておき、DVDの薄型ケースが3個も入ってます。
DVD+CD+CD-ROMという3枚組。

DVD

特典はノンテロップOP(歌詞付き)。
弾幕自重!ていうかコメント非表示のチェックボックスはどこー?
これじゃ、いくらノンテロップでも、ノンテロップの意味ないじゃん。

CD

CDはサントラとラジオのダイジェストという、まぁ、どこかで見たような取り合わせです。それにしても、もうCDDBに登録されてるなんて、あんたら早過ぎ!

CD-ROM

ゲームは3Dで、こなたがひたすら歩き回るというよくわからないもの。ほっとくと勝手に行動してますが、いいんでしょうか?

ポスター

ポスターは立派な段ボールに入ってましたが、「先着特典ポスター」の文字が気になります。先着特典でしたっけ?これって。
絵柄はおなじみのみんなでWiiをやってるやつです。

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 1 通常版 [DVD]

らき☆すた 1 通常版 [DVD]

通常版もほしいと思ってしまう私は、決して間違っていないと思います。