どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ねんどろいど 涼宮ハルヒ

ねんどろいど 涼宮ハルヒ
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0705-04.html
そうそう。今日発売といえば、これも忘れてはいけませんね。
顔やら手やらいろいろ差し替えできて、楽しいですよ。
私は基本的に頭身が低いものが好きなので、こういうのは大好きなのです。
逆に、原作より頭身が高くなってしまったフィギュアなどは眼中にありません。


え?
今日は他にも大事なものが発売されてるはず?
なんでしたっけ?
CD?
おお! そうそう。大事なものを忘れていましたよ。
ええ、わかってますとも、お客さん。皆まで言わずとも、ちゃんとわかってますとも。
明日が発売日のCD!
でも、残念ながら、まだ入手していないのです。
まったく私としたことが、あれだけ楽しみにしていたグレンラガンの主題歌CDを発売日前日に入手していないなんて、お恥ずかしい限りです。