どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ハッピーバースデーかがみん!

ハッピーバースデー柊姉妹!
今日はかがみんの18歳の誕生日♪
おめでとうかがみん! これで堂々と18(ry


え?
ほかに何か忘れてないか、ですって?
ええと、今日は…
そうそう、大事なことを忘れてました。
七夕ですよね! 七夕!
いやー、うっかり忘れてましたよ。


え?
そういうのじゃなくって、キャラクターの誕生日?
すみません。失礼しました。
月島きらりさんの誕生日ですよね。
こんな大事なことを忘れるなんて。


え?
そうじゃない?
ふたり組で考えろ?
七夕でふたり組?
おお!(ぽん、と手を打ちながら)
北斗と南ですよね。
いやいやすみません。
七夕といえばこのふたりを忘れちゃいけませんよね。
私もボケてます。
それではまたー!




ハッピーバースデー柊姉妹!