どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク

まー、ありがちなキャラソンとミニドラマだよね。
とか思っていた自分を、深く恥じるものであります。
歌は2曲。
一見ネタソングに見える「白皇学院生徒会心得」が実はかなりいい曲ですね。


後半に収録されている言葉集がまたすごい。
聴いてる途中で魂が宙をさまよってました。
ファンなら、よほど心して聴かないと、生きて帰れない可能性があります。
パソコンの起動音やらメール受信音やらを、速攻でヒナギク仕様に変更したことは言うまでもありません。
し・あ・わ・せ♪


それから、オマケで付いてくる絆創膏。
これを貼ったら、どんな傷でもたちどころに治るような気がします。