どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション VOL.2(初回生産限定盤)(DVD付)

ハッピー☆彡」も「はなをぷーん」も持ってるので今更感が濃厚に漂ってるのですが、ここは素直に「恋の魔法はハビビのビ!(ひかるバージョン)」が欲しかった、と言っておきましょう。
某密林書店だと、通常版に25円上乗せするだけでDVDが付いてきます。
DVDは「ハッピー☆彡」と「はなをぷーん」のアニメバージョンなので、25円払う価値は十分にあると思います。
ちなみに定価だと、400円の差。


というわけで、今日発売のCDはこんなところで。
え? ほかに重要なのが出てる?


そうですねぇ。そういえば、某コミック単行本にくっついてるDVDが今日発売でした。
当然ゲットしましたが…
え? それじゃない?


う〜ん。なんでしょうね。
あずささんは先週だし、りっちゃんは来週だし。
え? あんなに大量に出るCD、全部買う人なんているわけないって?
ほほう…。まぁ、そういうことにしておきましょうか。


でも、本当に思いつきませんね。
降参降参。
というわけで、続く。


…続くのかよ!