どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子
ちなみに、私がXbox360アイマスのゲームソフトを買った日は、6月23日です。
6月23日といえば?
そう、織田信長の誕生日ですネ。
え?
それはそうだけど、そうじゃない?
…えーまー、それはおいといて。
このCDの売上が実際に100万枚を達成するためは、どうすればいいか。
りっちゃんファンの数が600万とすると、6人に1人が買えばいいわけですから、楽勝じゃないですか。


(聴き終わって)
とりあえず、もう1枚買ってくるっ!


実をいうと、中身に関しても、いろいろ感想を書いてみたのですが、私ごときの文章ではこのCDの魅力は到底伝えきれませんので、全部消しちゃいました。
なんか感情移入し過ぎて、いっぱいいっぱいな文章を書いてしまったんですよ。恥ずかしー。